SSブログ

A-20-1128 [その他いろいろ]

スポーツの秋。
ちょこんとふにがパン食い競争~♪
2人とも一生懸命がんばりました。
緑姐さん、パンを何処に持ってくつもり?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なな

はなたんさん、さいこ~(#^▽^#)/ ありがとう♪ ちょこんちゃんがんばったねぇ(^^v レダーご訪問、ご無沙汰でごめんなさい またお伺いさせて頂きます(^^)
by なな (2007-11-30 00:56) 

はなたん

ななさんへ ありがとぉぉ~♪ やっぱり食べ物から離れられ似なかったわ(^_^; レーダーへのお越し、お暇があるときでいいですよ( ^ー゜)b
by はなたん (2007-11-30 02:30) 

ミシェル

今度も楽しくて とてもいい作品ですね。 ハムラーはうれしいです はなたんさんありがとう♪ 緑お姐さ~ん(笑)
by ミシェル (2007-11-30 02:48) 

はなたん

ミシェルさんへ どうもありがとぉ~♪ 喜んで頂けて嬉しいわ(#^.^#) 緑姐さんいい味だしてるでしょー♪
by はなたん (2007-11-30 11:59) 

KASAHARAja

秋の大運動会。パン食い競争懐かしいでござる。でも、緑姐さんの持っているのはパンだったんですな。(゚ペ)ウーン
by KASAHARAja (2007-12-09 21:55) 

はなたん

どうしても食べ物から離れられなかったわ(笑) 緑姐さんの持ってるの、もちろんパンよ! お願い・・パンと思ってぇ~。
by はなたん (2007-12-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。